現在システム申し込みの新規受付を一時休止しています。※契約中のお客様は通常通りご利用いただけます。

顧客管理ソフト「優子ちゃん」 > お申し込みの流れ

お申し込みの流れ

1.「優子ちゃん」のお申込み

ご利用が決まりましたらこちらのページよりお申込みください
内容を確認後、担当者よりメールにてご連絡させていただきます。

3.ご入金

当社指定の口座へ銀行振込にてご入金をお願いします。
基本的には前払いとさせていただきます。

4.「優子ちゃん」利用ページのお知らせ

「優子ちゃん」を納品いたします。
レンタルサーバータイプの場合は入金確認から3営業日以内にご利用URLをお知らせいたします。
小型サーバー導入タイプの場合は2週間〜で宅配便にて納品となります。社内ネットワークに接続してご利用ください。

利用開始

ご利用者様が設定画面で入力項目や管理者情報などを設定いただいてから、利用開始となります。
操作が不安な方はオプションで設置後〜2週間サポートをご利用いただくことも可能です。